美容×看護師LIFE

独身20代看護師が色々お話しするよ

ゴールデンボンバーの金爆裏紅白歌合戦が色々凄いので紹介します。

みなさんお正月番組楽しんでいますか?

お正月は楽しい番組が多いので、1年で1番テレビを観る時期だなあと思っています。(今年は1分もみれてないですが…)

12月31日の有名な番組といえば…

NHK紅白歌合戦
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
フリースタイルダンジョン


などなど盛りだくさんでなにを観るか迷ってしまいますよね〜。みなさんは何を観ましたか?

私は相変わらずお正月も仕事三昧だったのですが、ふと気になる番組をみつけたのでご紹介したいと思います。

金爆裏紅白歌合戦ってなに?


画像出典:pbs.twing.com

〜第一回金爆紅白歌合戦〜
H28年12月31日 20:00-21:00 ニコニコ生放送

金爆紅白歌合戦とは、ゴールデンボンバーのメンバー4人がニコニコ生放送で配信した歌番組(?)です。紅白歌合戦同様に、紅と白のチーム戦で行なっていきます。


司会は
タモリさん(?)、黒柳徹子さん(?)、みのもんたさん(?)、加藤沙里さん(?)の豪華メンバー(??)

司会が登場しただけですでにシュールです。

niconico

niconico

  • DWANGO Co., Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

4年連続紅白歌合戦に出場していたが…

ゴールデンボンバーが初めて紅白歌合戦に出場したのは2012年。

その後、4年連続でヒット曲『女々しくて』を披露していたが今年2016年度の紅白歌合戦に落選してしまいました。毎年のパフォーマンスを楽しみにしていたファンの皆様も多かったのではないでしょうか…。


そんなこんなで大晦日、暇になってしまったゴールデンボンバーのメンバーがニコニコ生放送で裏紅白歌合戦を配信しました!


確かに豪華歌手?が揃っていた

出場していた歌手?は豪華でした!

セーラームーンのあの曲や、海外のあの有名な歌手、日本の名曲まで盛りだくさんでした。ケ◯メイシさん(?)も出演されていました。
他にも豪華歌手が出てくるのでお楽しみです。

全体的に面白かった

出落ち感がいなめない場面が多々ありますが、なぜか見続けてしまいました。

ニコニコ生放送ではなくて、YouTubeで観たのですが、少しだけのつもりがいつの間にか全部みてしまっていましたね…。
(YouTubeのリンクを貼っていいのか不明なので貼りませんでした…検索するとすぐ出てきます。)


低クオリティなのか高クオリティなのかもはやわかりません。とりあえずクスッとしてしまう番組でした。今日も日本は平和だなぁ…!と思えました。

豪華歌手が多数出演し、懐かしい曲を披露してくれていました。さすがゴールデンボンバー!

第一回ということは…?

第二回もあるのでしょうか?
少し期待してしまいました。2017年12月31日の展開に期待しつつ、楽しみにしていようと思います。

番組では最初で最期!と言っておりましたが私はなんとなく第一回というものに目がいってしまい、次もあるのかな?ワクワク。なんて期待しております。

ツイッターなどのSNSでもかなり拡散されていたので、番組の知名度も上がっているんじゃないかなあ。
また来年の展開に期待!


それでは今日はこの辺で♫