美容×看護師LIFE

独身20代看護師が色々お話しするよ

ポストをみたら…Amazonから荷物が!すごくドキドキしました!

不規則な勤務時間な毎日でポストを確認することができないときが多々あります。
Amazonなどの荷物が届くときに家にいれることが少なく、配達時にはポストに不在届けが入っていることも多いです。

先日少し悲しいことがあって、トボトボお家に帰ってポストを確認しました。

「あれ?Amazonからだ?私何か頼んだっけ?」

と不思議に思いながら手に取ると

送り主さんがわかりません。


そこで凄くドキドキしました。

ま、ままままさかこれほしい物リストからどなたかが送ってくださったものなのでは!?

と大興奮。
悲しい気持ちも吹き飛んで急いでおうちに入りました。ドキドキ。

ドキドキしながら、いざ開封します


わぁぁぁ私のブログ名で届いてる!もちこ!
ほしい物リストのものだよなぁ、なんだろうなんだろう。

と興奮気味で、だけど、開封するときもソーッと開封しました。お届けものってすごく慎重に開けちゃいませんか?慎重に慎重にピリピリと開封しました。

なんだか、とってもドキドキしますね。
ものすごく嬉しかったです。

中身は欲しかった本でした!

メンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」!!!

ものすごく嬉しかったです。。
私、文章を書くのがすごくすごく苦手で言い回し方も回りくどいし、読みにくいんじゃないかと困っていて…。
なんせ浪人までしてセンター試験の国語100点ちょっとですからね、文章読解力もないわけですよ。

そんなわけで、少しでも魅力のある文章が書けるようになりたいなって思ってこちらの本をほしい物リストに追加していました。

ちょうどAmazonで購入しようと思っていた矢先に届いていて、ものすごく感動しました(;_;)♡

ブログでは顔文字あまり使わないようにしようとしてましたが、今日だけ使っちゃいます(;_;)うぅ


思いもよらぬ贈り物で幸せになりました

あまりの嬉しさと感動で、本と一緒に記念撮影をしてみました。笑


先日公開したAmazonのほしい物リストからプレゼントをいただけるなんて思っていなかったのでビックリしました。

突然の贈り物って嬉しいですね。

この日は久々にしょんぼりしていたときだったので、更にほっこりとした気持ちになりました。ありがとうございます。頑張ろうって気持ちになりました。

でも、残念なのがお返しできないっていうところ…!
送り主様にお礼のメッセージなども送れないのでさみしい感じがしました。


この場を使ってお礼をさせてください。
素敵な贈り物をありがとうございました。

大切に読んで、もっともっとわかりやすくて人を魅了できるような文章が書けるように修行します!

誰かからこうやって贈り物が届いたことが初めてだったので本当に本当に嬉しかったです。何度も読みます。
プレゼントって、人を喜ばせたり温かい気持ちにさせてくれるものですね…。私も誰かにプレゼントを贈りたいなって思いました。



よーしこれからお仕事頑張ってきます!!


www.beauty-nurse.com